新たなる挑戦~その6~コンタクト編

こんばんは!

 

まーくんこと鈴木雅人です!

 

f:id:suzumasa0805:20180305220645j:plain

 

何を指してんだよwww

 

 

なんかわからないですけど自分のポーズになってきてます(笑)

 

 

すみません!🙇

久しぶりの投稿になってしまって!

 

 

 

最近になって暖かくなったせいか、

 

 

花粉がめっちゃ舞ってますね☝️

 

 

めちゃ鼻炎な自分なのでこの1週間

 

 

は止まらないし、

鼻水は止まらないし、

くしゃみはとまらないしって

 

 

すごい三連発ですね😷

 

 

 

皆さんもこんな経験あるんではないですか??

(いやないと思うけど。。。(笑))

 

 

 

まあともかくとしてそんな事で

 

 

全然ブログを書ける状態ではなかったです。

 

申し訳ありません。。。😭

 

 

今回はそんな花粉とかにも少しは関わり合いのある

 

 

コンタクトについて語ろうかなと思います!😊😊

 

 

 

もともとは裸眼で生活していたんですけども。。。

 

 

f:id:suzumasa0805:20180305222852p:plain

初々しい中学時代ですけれども(笑)😻

 

 

 

この時はまだ裸眼でしたね!

 

 

高校も同じ感じで

 

 

大学に入ってからかな。

メガネかけ始めたのは。。。👓

 

f:id:suzumasa0805:20180305223049j:plain

 

 

 

自分では結構この時ノリノリだとは思ってましたけどwww💃

 

 

 

こうしてメガネをかけ始めて7年くらい経過しました。。。😯😯

 

 

 

けれど、

 

 

 

去年くらいから色々な人に言われた事が結構あります。

 

 

 

「まーくんコンタクトのほうが絶対カッコイイよ!」

 

 

 

そうなのか!🤗🤗

 

 

自分ではあまり自覚はしてなかったんですけど、

 

 

 

そっちのほうがモテるではないかと!

(実際言われた比率

コンタクトカッコいい 82 メガネのほうがカッコいい

くらいでした(笑))😎

 

 

感じ始めたわけですw

 

 

 

でも、

 

 

 

実際コンタクト入れるのってめっちゃ心配でした!🙄

 

 

 

目に異物が入る感覚でしたので。。。👀

 

 

 

 

でも、

 

 

 

ここは今のまーくんのチャレンジ精神!☝️

 

 

 

何でもやる覚悟は出来ていました!

 

 

 

じゃん!

f:id:suzumasa0805:20180305233814j:plain

 

 

じゃじゃん!

f:id:suzumasa0805:20180305233916j:plain

 

 

ということで眼科に行ってコンタクトにしました!💪

 

 

 

そして

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180305234915j:plain

 

 

 

いい感じじゃないですか!🤗

(自分でいうのもなんだけど(笑))

 

 

 

まあなんやかんやあったけど

 

 

 

コンタクトにして自分の目で見えるものが

 

 

 

変わった気がします!

 

 

 

目に入れるのが怖いっていう人達に

少しでも勇気を与えられるブログに

なれたと思います。。。🙂🙂

 

 

 

是非コンタクトにしてみたらどうでしょうか??

 

f:id:suzumasa0805:20180306003005j:plain

 

頑張ろー!!💪

 

 

長文でしたが、

ご覧頂きありがとうございました!😄