新たなる地へ~その1~旅BAR編

こんにちは!

 

まーくんこと鈴木雅人です🤗

 

f:id:suzumasa0805:20180310103048j:plain

 

名古屋シティマラソン明日ですよ!!🙌🙌

 

 

 

初めてのハーフマラソンということで

 

 

 

すごく緊張もしてるけど、

 

 

ワクワクもしてます!😊

 

 

 

そんな今、人生絶頂期(笑)な自分になれたキッカケにもなった

 

 

 

旅BARについて今日は話そうかなと思います!🙌🙌

 

 

 

旅BARとは名古屋の栄にあります!

 

 

コンセプトは

 

 

 

「繋がりが生まれる場所」

 

「エネルギーが生まれる場所」

 

「可能性が生まれる場所」

 

「幸せを感じる場所」etc...

 

 

 

など何かしらの人生が変わるキッカケにもなるのかなと思ってます!🙂🙂

 

 

実際僕が初めて行ったのは2016年の12月

 

 


 

知り合いが旅BARって所に行ってるという話を聞いて

 

 

 


実際旅が好きだったので、

 

 

 

行ってみました!🙄

 

 

 

すると、、

 

 

 

 

めちゃ雰囲気ええじゃん!!🤗🤗

 

 

 

すぐに「また来よう!」と思ってました!

 

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180310104446j:plain

 

 

こんなみんなと盛り上がれる場所なんて他にないでしょ!

 

 

 

と思える場所になり☝️

 

 


 

何度も足を運ぶようになりました。😙

 

 



 

何かしら困った事があったり、

 

 


 

イベントなにかないかなと思った時、

 

 


 

一人で寂しい時。。。(笑)

 

 

 

そんな時は大体旅BARに行ってましたね。。。

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180310104825j:plain

 

みんなで佐久島行ったり、

 

 

f:id:suzumasa0805:20180310104939j:plain

 

本気トークライブ見に行ったり、

 

 

f:id:suzumasa0805:20180310105024j:plain

 

 

ラジオが開局したりと

 

 

 

 

色々な経験をしてきました!😆😆

 

 

 

人生を見直す場所、考える場所にもなってますね!

 


色々な人の話しを聞くこと

 


楽しい人生過ごしてるのかなと思います!

 

 

 


ホント人の繋がり大事ですよね!!😄😄

 

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180310105536j:plain

 

 

 

これからも何かしらで旅BARで関わりたいと思いますので、

 

 


宜しくお願いします!!

 


 

明日の名古屋シティマラソン頑張りたいと思います!🏃🏃🏃

 

 

 


以上

緊急店長界のカリスマまーくんでした!

(旅BAR1号店長コロちゃんが言ってました(笑))

 



 

長い文ですが、

読んでくださってありがとうございました!😊🙌