「挑戦」⇒「発展」へ…2019年の目標

こんにちは!

 

まーくんこと鈴木雅人です!🙌

 

皆さん明けましておめでとうございます!😄😄

今年も宜しくお願い致します!!

 

f:id:suzumasa0805:20190108223223j:plain


初日の出は伊良湖岬にて

太平洋の地平線に浮かぶ素晴らしい景色でした!🌄

 

 

 

まさに最高の幕開けと言っていいでしょう!!

 

 

 

 

さてそんな良い幕開けにも関わらず、

仕事始め3日目にして

 

 

 

 

全然やる気が起きません!!!!(笑)

 

 

 

 

あまりにも年末年始をenjoyしすぎたのか??

それともただただ仕事がキツいのか??(笑)

 

 

 

 

別にそんな訳ではありませんが😅

なぜかを考えました。

 

 

 

 

 

そしてある事を思い出しました。

 

 

 

 

「今年の目標はなんだ??まだ立ててないじゃん!」

 

 

 

そうです!忘れてました!(笑)

まだ今年の目標を立ててませんでした!

 

 

 

 

何かの目標の為に仕事をしている。

何かの目標の為に頑張れる。

 

 

 

 

去年の2018年最初の頃を振り返ってみると…

予祝をしているではありませんか!!

 

 

f:id:suzumasa0805:20180328001312j:plain

 

 

 

 

そこで一晩かけて2019年の目標考えました。🤔

 

 

 

 

 

 

テーマは『発展』です!🙌

去年のテーマは「挑戦」でした。

 

 

 

 

去年はマラソンヒッチハイク、一人暮らし…etcと

何事にもチャレンジしていき

まだ見ぬ隠れた自分を引き出そうと努力してきた年でした!

 

 

 

 

 

ですが今年はそんな挑戦してきた物を更に引き立てる

つまり"発展"していき更なる楽しみを。。。😌

 

 

 

 

 

そんなテーマで頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

じゃあ具体的に何しよう??

そして引き出しました!

 

 

 

 

1、フルマラソンサブ4を切る!🏃

f:id:suzumasa0805:20190108233028j:plain

 

 

2、筋トレで見せれる体になる!💪

 

f:id:suzumasa0805:20190109224811j:plain

 

3、彼女を作る!😍

 

 

 

4、初の海外へ。🌏

 

 

f:id:suzumasa0805:20190109225027j:plain

 

 

5、「参加する」ではなく「参加させる」へ!🙌

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20190109225306j:plain

 

 

以上の5つの目標を立てました!

 

 

 

 

 

どれもすぐには達成出来なさそうな・・・。

 

 

 

 

 

 

って思うじゃないですか!

 

 

 

 

 

ですが、

去年に色々な目標を立ててきた自分にとっては

そんな事はお茶の子さいさいだと思ってます!

 

 

 

 

 

実際去年友人や知り合いの方と

ご飯を食べに行ったりして色んな話を聞きましたが、

 

 

 

 

 

先程、先頭のほうで書いた

「何を目標に生きているのか。」

「何で仕事しているのか。」っていう人が結構多かったイメージが

強くありましたね。。。😓

 

 

 

 

 

ただ周りに流されて生きていくだけ。。。

全然楽しさを感じない。

仕事で欝になっていく。。。   などなど

 

 

 

 

 

そんな人って大体

先の事をしっかり考えていない人だと思うんです。。

 

 

 

 

 

少しでも人生の先の事を考えて欲しい。

だから何事にも目標は立てて欲しいんです!😄

 

 

 

 

 

 

こんな愛知の端くれに住んでる27歳の人が

言うのもなんですが

 

 

 

 

 

 

まず目標を見つけましょう!😃

そこから人生ワクワクしますから!!

仕事どころじゃありませんよ!!(笑)

 

これが今回一番伝えたかった事です!

 

 

 

 

少しでも今回の記事を見て勇気を与えられる事を願って。。。

 

 

 

 

 

 

そして僕は今年は5つの目標が出来るように頑張ります!!!😄

 

f:id:suzumasa0805:20190109232714j:plain

 

皆さんエンジョイしましょう!!🙋

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました!🙏