新たなる地へ~その3~トークライブ編【前編】

こんにちは!

 

まーくんこと鈴木雅人です!🤗

 

f:id:suzumasa0805:20180418230259j:plain

 

 

最近こういうイベントとかにちょくちょく行くようになって

 

 

 

 

 

こういう友達とワイワイする事が多くなって来ました!👏

 

 

 

 

自分でも昔と比べたら

 

 

 

 

「自分ってこんなアクティブな人間なんだっけ??」

 

 

 

って思うくらいですね!😎

 

 

 

 

元々の自分ってどちらかというと誰かについて行くタイプというか

人見知りというか・・・何というか・・・💦

 

 

 

 

 

って人間だったんですけど、

こうしてよく外をブラブラするなんて

 

 

 

 

 

どんだけ自分アクティブなんだって

ホント思いますもん!👨

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

 

 

もうすぐ大きなイベントが一つあります!!

 

 

 

それが

 

 

f:id:suzumasa0805:20180418230939j:plain

 

 

 

『まさと × ジョー 魂のトークライブ!!』

 

 

インターネットラジオGreen Label名古屋の代表でもあり、

youtubeの旅BAR TVの石井雅人君と

 

 

 

 

 

人気youtuberのジョーブログのジョーが 

 

 

 

 

 

 

きっかけと挑戦をテーマに

熱いトークを繰り広げます!🔥🔥

 

 

 

 

 

僕はあまりyoutuberの動画を見ない人だったので

そこまでジョーさんを知らなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

まさと君から送ってきた

ある動画を見て凄くヤバイなと思いました!!🌟

 

youtu.be

 

 

電車の中で想いを叫ぶ動画!

 

 

 

 

 

 

これを見て胸が高まりました!✨

 

 

 

 

 

 

この動画の中でジョー

 

 

『日本は迷惑をかけないで生きようとしている人が多い』

『迷惑をかけないで生きる事で自分の本当にやりたい事が出来ない』

『だから迷惑を掛けてでもいいからどんどんチャレンジする精神が大事』

 

 

 

 

ということを色んな人がいる電車の中で

熱弁している姿を見て

 

 

 

 

 

凄く熱いものを感じました!🙂

 

 

 

 

 

 

まさと君はそんなジョーの一日権利

30万円で買ったそうです!☝️

 

 

 

 

 

そこまでしてでもトークライブをしたいと思う

まさと君を僕は応援したい!と思い支援しました!😄😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にまさと君が

このトークライブのことを自身のブログで書いていました!

 

 

 

masato-ku.hatenadiary.jp

 

 

 

あ、書いてるな。。。って感じでしたが(笑)

よくよく読んでみたら、

 

 

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180418234141p:plain

 

 

 

自分が載っていました!😲

 

 

 

 

感謝されててめちゃありがたかったです!😌

(つい先程この事に気づきました(笑))

 

 

 

 

 

僕は誰かが頑張ってる姿を見ると

少しお金を掛けてでも応援したくなる

性格なんですよね!

 

 

 

 

あと誰かにアリガトウって言われたい性格でも

あるかもですね!😄😄

 

 

 

 

 

そこから生まれる人との繋がり

凄く良いものだと思っています!

 

 

 

 

今度の4/21(土)

トークライブの本番です!

 

 

 

 

 

 

まだまだトークライブの席は余っているみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

興味がある人、予定が空いてる人、そうでない人(笑)

がいたら是非足を運んでみて下さい!

↓↓↓↓↓ここから申し込みできます!(期限があまりないですが・・・)

https://camp-fire.jp/projects/view/61939?token=35kw1frp

 

 

 

 

 

f:id:suzumasa0805:20180418230017j:plain

 

 

 

 

今回は前編ということで

書かせて頂きました!🙌

 

 

 

 

 

 

 

今度の後編では、

トークライブの模様とか

聞いてどんな事を感じたがをまとめてみたいと思います!!☺️☺️

 

 

 

 

 

 

ではまた次回!

読んでくださってありがとうございました!!😊😊